2017.08.29
(Tue)

サントリーホールが9月1日にリニューアル・オープン

開館30周年を機に大規模な改修工事が行われていたサントリー・ホールがいよいよ9月1日にリニューアル・オープンされるそうで、館長の堤剛先生が、真新しいステージに最初のエンドピンを刺して、ホールの響きを確かめるように、バッハの3番ブーレ…

そりゃ、堤館長に最初のエンドピンを刺していただかないとオープンできませんよね。

新しくなったサントリーホールでは、9月1日からコンサートのスケジュールがぎっしり詰まっていて、15日からは小ホール「ブルーローズ」でのチェンバーミュージック・ガーデン、また10月15日には大ホールでヨーヨー・マとピアノのキャスリン・ストットとの公演がありますね。

[記事中のリンクは全てサントリーホール公式サイトの該当ページに張りました。]

関連記事

タグ : 堤剛 

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック