2017.05.16
Tue

デビスカップよりもエキサイティング

このところエリザベート王妃国際音楽コンクールのネタが多くなっていますが、これはF1バージョンに続いて2本目のPR動画。 「デビスカップ決勝戦のようにエキサイティング…」

映し出されているのはおそらく、コンクールが開催されているベルギーが決勝に進んだテニスの世界国別対抗のデビスカップ2015年決勝戦で、こちら側がベルギーのダヴィド・ゴファン選手、向こう側がイギリスのマレー選手ですね。ゴファン選手はこのところ強くなってきていて、錦織選手のランキングに迫る勢い。

そういえばこのコンクール、一次ラウンド参加者70人に地元ベルギーのチェリストは一人も選ばれなかったはずですが、それでも盛り上げようとアイデアを凝らしていますね。

[追記] ボブスレー・バージョンも。

関連記事

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック