2017.01.08
Sun

溝口肇さん音楽のCM

溝口肇さんのチェロが流れるCM。

これ、新年の駅伝中継で見たときには「世界の車窓から」のスポットか何かだと思って、何かのCMだとは思いもしませんでした (きっと視聴者にそう思わせるCMは「いいCM」なのでしょう)。

一緒に公開されていた溝口さんのインタビュー動画を見ると、さすが音楽にもこだわって作られたことがわかります。曲はガーシュインの"Someone to Watch Over Me"、このアレンジにはチェロが溝口さん以外に6人も参加しているそうです。そのお一人、玉川克さんのツイートでこの動画を知りました。


関連記事

タグ : CMのチェロ 

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック