2016.11.21
(Mon)

定期演奏会

オーケストラの定期演奏会がきのう20日、無事終わりました。 オーケストラで弾かせてもらうようになって7年目、「一番前」で弾かせてもらうようになって5年目の今年は、これまでより落ち着いて一曲一曲を楽しみながら弾けたような気がします。

オーケストラとしての評価はむろん色々だったし、個人的にまだまだ課題が多いと感じましたが、とにかく今年もこの日までやりとげることができ、家族や友人や地元の方たちに見守ってもらえ、そして少しは楽しんでもらえたようなのがよかったと思います。

この年齢になったこの年、ブラームスの交響曲1番を仲間たちと演奏する中にいられたことは、きっとずっと忘れないと思います。

関連記事

タグ : オーケストラ 

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック