2016.01.20
Wed

朝日「私の一枚」

SEIKO 新妻 聖子

朝日新聞デジタルの「私の一枚」に新妻聖子さんの記事が出ていました。

バンコク育ちで「ミス・サイゴン」 新妻聖子さん [朝日新聞デジタル 16.01.18]

これまでの歩み、そして昨年テレビのカラオケ採点の番組に出て歌ったわけとは…。

昨年後半から、このブログでよく出てくる新妻聖子さんとはあの人のことだったんですね、とようやく言われるようになりました!

上の記事に出てくる「ミス・サイゴン」の舞台を見てからずっと新妻聖子さんのファンでいる者として、あの番組はちょっと複雑な思いで見ました。誰でも自分の一番好きな歌手やアーティストに点数がつけられて比較されたらちょっと複雑な気持ちがするんじゃないでしょうか? でも、あれ以降、新妻聖子さんの歌を聴くひとが増えたらしいことを素直に喜ぶことにしています。

今年もさらに聖子さんがあちこちで見られるのを楽しみにしています!

関連記事

タグ : 新妻聖子 

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック