2015.12.29
(Tue)

羽田でまた第九

25日、羽田空港でまた第九のフラッシュモブがあったようです。

国内線第1ターミナルに最終的に集まったのはオーケストラ約60名と合唱団150名、総勢210名ほどだったのだそう。

記事と写真: 羽田で第9のフラッシュモブ、JALのCAも参加 [Aviationwire.jp 15.12.26 ]

羽田で第九のフラッシュモブは3年前にもあって、今回が2回目。3年前のフラッシュモブはオーケストラのフラッシュモブとして日本初だったのではないかと思います。このときにオーケストラに参加した方を数人知っているのですが、プロではなく、趣旨に賛同する企業のオーケストラで活動するアマチュアの方。今回もJALの職員も含めたくさんの方が参加しているようですね。

関連記事

タグ : フラッシュモブ 

コメント

No title

へぇ~、と思ってみたら自分の先生が弾いてましたw 
でも楽しそうですね。一回参加してみたいです。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

2015/12/29 (Tue) 13:49 | いね #qGUsdOKo | URL | 編集

> いねさん
そうですか!…私もこれを書いたあと指摘があって、よく見たら知ってる方が映っていました(^^;)。
来年もよろしくお願いします!

2015/12/30 (Wed) 01:09 | yoshi #ZQHR2uUw | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック