2015.09.25
(Fri)

音楽王No.1!

新妻聖子さんが25日放送のテレビ朝日「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦」の「カラオケ王」に出演して堂々優勝!

日本ミュージカル界の代表ということで出演した聖子さんは、1回戦でなんといきなり“持ち歌”ともいえる「レ・ミゼラブル」の「夢やぶれて」(I Dreamed a Dream)を、準決勝で尾崎豊「I Love You」、決勝でドリカム「未来予想図II」を歌って優勝。 LIVE MOMENTS 新妻聖子

機械採点で音楽の優劣をつける“ゲーム”に(そういう番組ですが)聖子さんが出るのはどうなんだろう?と思いながら見ていましたが、No.1になったのはもちろん、聖子さんの歌が3曲も聴けたのはよかったと思いました。また、ネットでの反応を見ても新妻聖子さんのことをこの番組で新たに、驚きといい印象を持って見てくれた人が多かったようでうれしく思いました。新妻聖子さんの名前は一時、ツイッターでよくつぶやかれている言葉のトレンド入りし、公式サイトにはアクセスできなくなるほどでした。

ちょうど今年11月18日には、新妻聖子さんの新しいミニアルバムCDが発売になるみたいです。

関連記事

タグ : 新妻聖子 

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック