2015.06.11
Thu

2CELLOSが復帰公演

2CELLOSが9日、クロアチアのザグレブで無事、復帰公演を行ったようです。

写真は会場になったリジンスキー・ホールのFacebookで見ることができますし、聴衆が撮ったと思われる動画がいくつかYouTubeにアップされていました。

この日はクラシックのプログラムで、曲目は以下のものだったようです。なかなか心憎いプログラムですね。

モリコーネ「ガブリエルのオーボエ」
ピアソラ「オブリビオン」
ヴィヴァルディ 2本のヴァイオリンのための協奏曲 Op.3-8 RV 522
ブルッフ「コル・ニドライ」
ヘンデル「オンブラマイフ」
マスネ「タイスの瞑想曲」
クライスラー「愛の悲しみ」
ラフマニノフ「ヴォーカリーズ」
モンティ「チャルダッシュ」
バッハ 2本のヴァイオリンのための協奏曲 BWV 1043
《アンコール》
Mombasa
Smooth Criminal
With Or Without You
[クロアチアの音楽ニュースサイト: Perun.hr(クロアチア語)より]
関連記事

タグ : 2CELLOS 

コメント

始めまして

いつも楽しく拝見させていただいています。
2CELLOSのザクレブでのクラシックコンサートの
曲目が気になっていたので、記事に載せていただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
事後ですが、TwitterでRTさせて頂きましたので、
ご挨拶だけでもと思い、コメントさせて頂きました。

2015/06/11 (Thu) 20:25 | みこと #- | URL | 編集

Re: 始めまして

> みことさん
はじめまして!わざわざコメント&RTありがとうございます。
私も曲目が気になってちょいと探しました。お役に立てたならうれしいです。
意外に哀愁系の曲が多いですね。アンコールはやっぱり…というかんじですけど。
よかったらこれからもよろしくお願いします。

2015/06/12 (Fri) 00:36 | yoshi #ZQHR2uUw | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック