2015.02.27
(Fri)

あすチェロの日

celloday2015.png

いよいよ明日とあさって、サントリーホールで「第5回チェロの日」。2日間どっぷりとチェロに浸ってきます。

昨年の第4回のときは、雪のために出演者も聴きに来てくださる方も足が乱れて大変だったけど、今年はその心配もなさそう。みんなまずそのことにホッとしている気持ちは同じだと思います。

2日間、たくさんのことが吸収できるよう、心を素直にして臨みたいと思います。

その前にもう少しさらっておかないと…

関連記事

タグ : チェロの日 

コメント

「チェロの日」お疲れ様でした。
 突然の見知らぬ人で、失礼、いたしました。
 チェロを習いだして、そろそろ4年、その頃から
 ブログをよく拝見していました。
 チェロについての豊富な話題を、これからも楽しみに
 しています。

> Moriさん
コンサートのときはお声をかけてくださりありがとうございました!
ブログを見てくださっていたとのこと、うれしいです。
いつかご一緒に弾く機会があるかも知れませんね。その日を楽しみに!

2015/03/02 (Mon) 00:56 | yoshi #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック