2014.09.27
(Sat)

フィギュアスケートの衣装にチェロ

今週ドイツで開催されていたフィギュアスケートの国際大会ネベルホルン杯で、ルーマニア代表 Julia Sauter選手(17)のフリーの演技での衣装が、チェロ…

音楽は、Piano Guysがカバーしていた曲だから、チェロがテーマであることにはまちがいないでしょう。

この大会でJulia Sauter選手は16人中の11位だったそうです。衣装は悪くなかったと思うのですが…これから応援したいと思います。
140927.jpg

[後日追記: 大会の詳細なスコアによると、Julia Sauter選手のこのフリーの演技は、衣装を理由に-1.00減点されていた!(Judges Score[PDF]にCostume Failureと書いてある)。そうなるともうこの衣装を見ることはできないかも知れない…]

関連記事

コメント

フィギュア好きです

衣装が気になって・・・いや、もはやお尻が半分出てるとしか見えなくて
演技を集中して見られません(汗)。
綺麗な娘さんだけに目のやり場に困りますです・・・

2014/09/29 (Mon) 11:27 | まかべ #0ecWsDRU | URL | 編集

Re: フィギュア好きです

> まかべさん
私が思っても言いにくかった感想をストレートに言ってくださって、ありがとうございました(^^;)。
これからもこの衣装でがんばってくれれば話題になるかも知れませんね。
そのためにはもっと成績が上がらないと…女子の優勝はロシアのトゥクタムィシェワ(この選手もまだ17歳)、男子はアメリカのジェイソン・ブラウン(この選手は五輪で羽生結弦選手と一緒に映っていましたね)だったそうです。

2014/09/29 (Mon) 14:24 | yoshi #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック