2013.05.12
Sun

お茶会

歌手・女優の新妻聖子さんファンクラブの定期イベント。土曜日、小雨の降る中、都内某所で。

いつものように歌とトークをたっぷり。先日の舞台「トゥモロー・モーニング」の裏話、6月の舞台「シルバースプーンに映る月」(これは戸田恵子さんと初共演ということでも注目している)のことなど。映画「レ・ミゼラブル」をどう見たかというお話は、なるほど新妻聖子さんならではの見かただなというお話が聞けた。

毎年定期的に開催してくれて今回が13回目。 発足当時からずっと会員でご一緒しているかたはたくさんいるけど、13回すべてに参加しているかたはめずらしいよう。 僕の場合はせっかくの聖子さんに会える機会で毎回楽しいからなるべく行こうと思っていて、たまたまこれまでそうできた、というだけのことだけど。こうなったらこれからも毎回行かないわけにはいかない…他のことでは飽きっぽいと思われている僕も、けっこう律儀な面があるのだ。

関連記事

タグ : 新妻聖子 

コメント

皆勤

皆勤賞ですか、素晴らしい!!

今、会員数はどのくらいまで増えているんでしょう。
若番だからどうということでもないのですが、以前のお茶会で受付時に自分の番号を言ったら、後ろに並んでいた人が意外そうに驚いていたのが印象に残っています。

井上ひさしの芝居に興味がありましたら、秋のこまつ座公演に聖子さんが出演されるようですから、ものかしたらそこでお会いできるかもしれませんね。

2013/05/13 (Mon) 07:32 | giacomo #9x2qIIAE | URL | 編集

Re: 皆勤

> giacomoさん
どうも。ま、皆勤は"たまたま"で…毎回新しい方も増えていますから、会員もずいぶん増えたと思いますね。聖子さんがぐいぐい引きこむパワーとアットホームな雰囲気は相変わらずですけど。
井上ひさしというと、9月に決まっている「それからのブンとフン」ですね。これもぜったい観に行くと思います。また劇場でお会いしましょう。

2013/05/13 (Mon) 09:51 | yoshi #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック