2013.02.23
Sat

クネクネさせて使う人形

130223.jpg

今週、NHK朝の「まちかど情報室」で紹介していたのを見てひらめいて買ってみた。形を変えていろいろ使える人形。

譜面台につけて、チューナー・メトロノーム置き…よく楽譜と同じところに乗せてじゃまだったり落としたりしていたので。

DIY BOYという名前でアマゾンでも売っていた。いろいろなところに固定できるように手足につけられる吸盤と強力な磁石とが2個ずつ添付[発売元の小島通商のページ]。

ちょっと思ったけど、ICレコーダーで録音したり、スマートフォンで撮影するときのスタンドなんかにも使えるかも。

関連記事

タグ : チェロ道具 

コメント

ちょうど
”スマホが三脚にとりつけられるようなやつ”を探していたので、
注文しちゃいました(^^)
ありがとうございます。

2013/02/24 (Sun) 15:16 | たこすけ #- | URL | 編集

> たこすけさん
あ、スマホのスタンド、まだ試していないので、うまくいかなくても笑いのネタということで許してください(^^;)

2013/02/24 (Sun) 22:42 | yoshi #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック