2013.01.03
(Thu)

新年

新しい年が明けました。今年もここでは変わらず、どこへか歩む道のりで目にとまったものを書きとめていようと思います。

10年目を迎えたチェロでは、2月の日本チェロ協会「チェロの日」、3月には弦楽合奏のコンサートに参加する予定のほか、4年目となるオーケストラでは11月(17日)の定期演奏会に向けて、これまであまりなじみのないシューマンの交響曲第4番などの練習に励みます。

ソロの曲も、これから新しい曲にとりかかるつもりです。今年後半あたりには、また発表会があるかも知れません。 室内楽やチェロアンサンブルにもその都度取り組むと思います。

今年もよろしくお願いします。

関連記事

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック