コメント

びっくりwww

チェロを水につけていることはもちろん、
シュテファンの歌声・・・
からの~MISIRLOUなのか・・・と
色々とびっくりしました(笑)

2012/06/28 (Thu) 00:55 | そらおと #- | URL | 編集

NoTitle

楽器を大事に扱わないのはキライです。
欲しくて欲しくてたまらなくて、でも手に入れることがもろもろの事情からできない人がこの世の中には沢山います。僕も数年前まではそうでした。
まあ、無邪気な二人だから許してやろう!とも思うのですが、せめてそんな気持ちでみている人もいるということを二人には伝えたいですねえ。

2012/06/28 (Thu) 22:50 | たこすけ #- | URL | 編集

> そらおとさん
パルプ・フィクション、でしたっけね。

> たこすけさん
> 楽器を大事に扱わないのはキライです。
ま、たしかにいくらカーボンファイバーとはいえ、ギョッとしますよね。おっしゃっていることはわかります。

2012/06/28 (Thu) 23:47 | yoshi #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック