2012.01.01
(Sun)

新年

新しい年が明けました。今年もいろいろな人や物事との出会いがあればと思っています。

生活にはあまり変わりがないと思いますが、チェロでは2月に発表会があり、11月にオーケストラで3回目となる定期演奏会があり(今年はチャイコフスキーの交響曲第5番)、その間にもアンサンブルで演奏する機会が幾度かあると思います。

ここ数年、チェロに関しては年の初めに望んでいたよりもずっとたくさんのことに出会えたり、たくさんのことを学べたりといった年が続いていますが、ここらでもう一度、謙虚にいろいろなことに目を向けて、無理をせず「ただ続ける」姿勢を忘れないようにしようと思っています。

皆様にも実りの多い一年でありますよう。

関連記事

コメント

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
 はじめまして。せろふえと申します。
ゴーシュさんのところからたどり着きました。まえから時々おじゃましておりました。これからも時々見させてください。
 4手のチェロの記事を拝見して、面白いなあと思い、まったくの孫引きですが、ブログで紹介させてもらいました。

2012/01/02 (Mon) 09:04 | せろふえ #kAdC4t8s | URL | 編集

Re: おめでとうございます

> せろふえさん
はじめまして!あけましておめでとうございます。
4手のチェロに触発された方は多いようで、さっそく望年会で先取りされてしまいました(^^;)
今年も面白い話があればごいっしょに楽しめればと思います。これからもよろしくお願いします。

2012/01/02 (Mon) 14:59 | yoshi #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック