コメント

NoTitle

え。呼ばれたような気がした・・・。
(呼んでないって?^-^;)

生チョコさんが見てたら
ネコさんに「ヴァゥ」(音。出なくなるでしょ!)と
おしかりを入れてそうです。(笑)

2011/08/20 (Sat) 08:56 | いた #O.IV57GY | URL | 編集

> いたさん
うん、呼んだ(^^) こんなネコがいたら練習にならないよね?
ワンコはどこでも大人しくしてるか、プイッとどこかに行くか、いずれにしても静かにしてるのに…

2011/08/20 (Sat) 20:13 | yoshi #mQop/nM. | URL | 編集

NoTitle

あ。やっぱり(笑)(この話題には、あたししかいないか・・・。^-^;)
弓の角度が違ってたら
「にゃ!」とか言ってちょっかい出してくれるなんてどうかしらん。

おとなしく・・・。
ううう。チョッちゃんは、ぜーんぜん違っていて
休憩で床に置かれたチェロを見つけると
前足で、ぢゃりん。ぢゃりん。と
チェロを弾いてましたよ・・・。
「だめー!!!!」って後を追いかけるのが大変でした。
なぜかスタンドに立てると、ぜったい触らなかった・・・。
やっぱりかわったコでした・・・。(ぷ)
あああ!それはそうと。
ハイドンさん。あたしでいいですか?よろしくね~です。(ぺこり)

2011/08/21 (Sun) 11:10 | いた #O.IV57GY | URL | 編集

> いたさん
あ…チョッちゃんはちがったか。
ハイドン、揃うかなあ…ま、ひさしぶりに何か一緒に弾こうね。

2011/08/22 (Mon) 07:17 | yoshi #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック